Entry Navigation

「ライセンス」閉幕

タッタタ探検組合
2017年秋冬コレクション「ライセンス」

先日無事閉幕致しました。


駅から遠い劇場にも関わらず、
更に途中は台風に見舞われたにも関わらず、
多くのお客様にご来場頂きまして、
本当にありがとうございました!


力強く支えて下さりましたスタッフ方々にも感謝です。
ありがとうございました。


今回は、
久しぶりに劇団員のみの公演でした。

旗揚げの4人公演、
10年程前の有志5人での公演。

心細いなか
その都度周りの方々に協力頂き
何とかやってきましたが、
今回は内輪に11人もおり、
感慨深いものがありました。

バタバタのスケジュールになり、
初日はかつて無い緊張感に
襲われましたが、

開演前の準備が
ルーティーンに馴染み始めてからの楽屋、

始まる直前にみんなで並んでいた袖口、

熱気帯びた静けさの心地は
いつも通りで
みんなの底力を感じました。

また次に向け、
一同精進して参りたいと思います。

次回は来年の
ゴールデンウィーク明けになります。
引き続き応援
何卒よろしくお願い致します。

21
2017
comment
0

うふふふふふ~~

お盆休みに
スーツ着てオーディション。

1番得意な科目だったのに、
ああ”~





タッタタ探検組合秋冬コレクション
「ライセンス」
9/14(木)~18(月祝)
@目白シアター風姿花伝
16
2017
comment
0

黙々と

恒例のDM作業。

これから始まる稽古に向けて、
必ず面白いモノ創らないとと
エンジン掛かる時間。


チラシとハガキとチケット、
デザイン変えてお誘い致します。
どうぞよろしくお願い致します。


タッタタ探検組合秋冬コレクション
「ライセンス」
9/14(木)~18(月祝)
@目白シアター風姿花伝
15
2017
comment
0

青春っぽいなと思いきや


青空にカルピスって、
青春っぽい

違うな

ああ”~~二日酔いっぽい


タッタタ探検組合秋冬コレクション
「ライセンス」
9/14(木)~18(月祝)
@目白シアター風姿花伝
14
2017
comment
0

ナイスタイミング

なんや

突如無防備に顔合わせて
楽しかったじゃないの~~

今夜は夜が長ければいいのにっ


13
2017
comment
0