スポンサーサイト

--
--

劇王出場後記

やりたかった事は、
ちゃんと伝わってはいるww


賞レースならではの緊張感、
看板背負った責任感、
いつものタッタタじゃない
違和感は新鮮で、
挑戦し甲斐がありました。

応援頂きましたみなさま、
劇場に観に来て
応援して下さいましたみなさま、
ありがとうございました!

予選、準決勝と
講評を受けた後、
場の空気を他所に
タッタタの次回公演の告知を言い切る
岡田くんの強靭なハートには、
度肝を抜かれました。
見習わなければww

好みというのは
本当に人それぞれだな、
と色々な団体を観ながら改めて感じた分、
「タッタタ探検組合」
という団体で、
同じ方向を向いて
一緒にがんばれる仲間がいる事自体、
貴重な事なのだと実感。

とにかくは、
「負けた」事が単純に悔しいので、
もお~早く次の稽古したい~~
どうぞお楽しみに!


4/12(水)~16(日)
@下北沢駅前劇場
タッタタ探検組合春夏コレクション
「焼骨」
11
2017

Comment

Trackback

http://blue2ree.blog32.fc2.com/tb.php/2508-8c1b79c0

