
--
--

健康診断

色々気になるけど

簡単なところでは
視力が所謂「老眼」になってきたと
自覚がでてきたので
どんなもんかと楽しみに挑む。

「立派ですね~~」
「まだ次もイケます、右です」
「そうです!でもここまでで大丈夫です」

と、左右1.5。

老眼は裸眼での数値に現れないのかしら?
朝、涙目だし、
日差しがもう全然ダメで困ってるけど。

胃の検査の
バリウムは嫌いじゃない。
ヨーグルト風味やし。

指示に従い、いかにスムーズに
ちゃっちゃポーズ取るかが
1番の勝負処だと
いつも気合い入るんだけど。

なんか知らぬ間に普通にゲップ出てて、
「あれ?ちょっとガマンして下さいね?」
と、2回も止められた。

やだ、止めてたのに~~~~

ココか!
老化とはコントロールか!


因みに採血だけは、
どーしても苦手www
08
2017

Comment

Trackback

http://blue2ree.blog32.fc2.com/tb.php/2540-dfddf81a

