
--
--

ライセンスを振り返る

リフォームシリーズが
予想外に注目を浴びているので、
ここでタッタタ秋冬コレクション
「ライセンス」を写真で振り返るよ~

7月DM書きからスタート
暑かった


読み合わせ中
キャラを探り合い


舞台監督と打ち合わせ


なかやんが斎藤くんにプレゼントした
シャクレ人形を奪う


炎天下走る


走る


シャクレ人形手直し中


手直し中
老眼の疑いが発覚


斎藤くんの衣装作成中


なかやんへのプレゼントの化粧前を
密かに作成中
老眼確定


稽古後、あーだこーだ話して飲んだ帰り
彼らのがんばりが頼もしい


仕事途中に
衣装に使えそうなもの発見するも、
在庫無く断念。


斎藤くんの髪型相談を受けた日
斎藤くんのメールは愛想無い


CM大会の日


脱稿の日


珍しく権藤くんにお茶ご馳走したら、
白湯が出てきた日


当日パンフを作成して、
気付いたら朝だった日


稽古もあと1日


小屋入る


なかやん亭、開店


場当たり中、雄子来る




バス停でプレゼント「翔」


始まった


始まった


一服コーナー


体力温存中


みんなで温存中


温存中
の振りしてこの親分は起きてる


温存中ww


終わった


明け方のタクシー
この時だけいつも少し寂しい


今回はいつもの半分の荷物。
ここで、センチメンタルな気分など
全て消え去る


残務作業中


多分
すごく良いメンバーに囲まれているのですが、
器が小さい故
普段あまり優しい振る舞い出来ません。

ですが、
こうして一緒にやっている事に
とても感謝しております。

精進して参りますので
どうか今後ともよろしくと思っております。


https://www.dropbox.com/sh/ph61xgjrv6ygqzt/AAC0gEVjb_v3GWLUZP8T7mqda?dl=0#f:%E3%80%8C%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%80%8D%E8%88%9E%E5%8F%B0%E8%A3%8F%E7%89%B9%E5%85%B8%E6%98%A0%E5%83%8F%E7%94%A8-8.MOV

30
2017

Comment

Trackback

http://blue2ree.blog32.fc2.com/tb.php/2564-402436cf

