
--
--

10/2リフォーム7日目

さあ、帰宅しますよ~~


玄関にさらに大荷物搬入、狭っ


パッと見、変化無いようだけど…
ここか!
壁撤去部分が補修されている!

母曰く
「リフォーム会社のおっちゃんは、
壁を少し残したら?とか言うてたんやけど、
大工のおっちゃんがフラットの方がキレイでしょ~って。そりゃそうやんねえ、壁あったらどうすんのよねえ~壁あったら~」


で、ここもだ!


んで、父のための手摺り設置に備え、
力板が埋め込まれている。


で、下もだ!
和室との境目に微妙なコンクリ段差あり、
どうすんのかな~と思っていたら。
パテ塗ってあるね~~


明日は、玄関着手との事。

そう、靴が見つからず
危うく出掛けられなかったんですよ、
土曜日。
そんなの困るから
よろしくお願いします。
02
2017

Comment

Trackback

http://blue2ree.blog32.fc2.com/tb.php/2566-ca6b30e1

