スポンサーサイト

--
--

10/16リフォーム19日目

あ~~今日は寒かった~~

カーテン無しの家の中、
寒そう~~~~

さて、どんなになったかしら?


カーテンレール搬入!


父の部屋にあった机が
予定通り捨てられている。


因みに以前は私の部屋だったため、
私の荷物もたくさんあったので
昨日色々片付けた訳ですが、


20年以上前の
デートの約束のメモですねえ~❤️
こんなのが出てきたりして
ニヤニヤしていたため、
現在の私の部屋、
まるで片付けが進んでいないんだな~

キッチンが、


変わってる~~


冷蔵庫や食器棚をどかしながらの作業、
さぞ面倒だったと思います。
ありがとうUさん。

因みに明日は、
リビング元和室方面をクリーニング?
するとの事でUさんお休み。

え?
あと洗面所と2部屋、
ごっそり家具移動あるのに
今週でクロス間に合うの?

今週の段取りを確認しに来た
リフォーム会社のTさんが
「全然間に合いますよ、大丈夫です」
って声張り上げた横で、
Uさんが
「間に合わねえよお~~」
って呟いてたそうで、

さて、今週はどうなるやいかに。


16
2017

Comment

Trackback

http://blue2ree.blog32.fc2.com/tb.php/2579-59aac79b

