
--
--

10/17リフォーム20日目

ああ”~~~~~~~~疲れた

隣りの部屋の荷物が
行ったり来たりで
自分の部屋がなかなか荷造り出来ず、
ああああ~~本当に疲れた


本日は
リフォーム未着手の2部屋以外の
クリーニングにAさん来訪。

プロの掃除は違う!


ピカピカだ!


ピカピカ過ぎて落ち着かない!


母の
何の洗剤なのか?何で拭いてるのか?
やらの質問に
丁寧なレクチャーをして頂き、
挙句
洗剤やらちょっと特殊なスポンジやら
分けて頂く。
Aさんありがとうございました。
今度サービスで
網戸張り替えに来てくれるって!
お待ちしております!


日付け変わり、
明日の劇団ミーティングの準備を…
と思ったら
見当たらない、荷物がww
しかも用意してたDVDも
見当たらないwww

そんな事にならないように、
分かりやすく端に置いてたのに。
荷物行ったり来たりの移動で、
置き場所が変わってしまい
もうどの箱かわからない~~~~

プリントアウトするだけの予定が…無念っ

って事で、もう朝だ。

18
2017

Comment

Trackback

http://blue2ree.blog32.fc2.com/tb.php/2580-e64cd002

