スポンサーサイト

--
--

10/19リフォーム22日目

寒い~~っ
コレはもう、
冬に突入と見なしていいの?
どうなの?

さて
ほぼ徹夜状態で荷物を移動させた
私の部屋。
本日はどうなりましたか…

朝の状態からの~~


おおーっ
床もクロスも終わっている!


200キロ強のピアノを
小柄なおっちゃん1人で動かしながら、
作業していたらしい。
すご過ぎwww


もう一つの部屋は明日!


因みに洗面所も仕上がっていた。
Uさん、
これはもしや
予定通り明日完成なのでは?

リビングに運ばれ、
要塞のようなスペースのベッドで母が、


私はベッド捨てちゃったし、
荷物ズラすの面倒だから
今夜は廊下で寝る事にする。
キャンプ状態で面白いww



夜、お通夜があり、
懐かしい方々に会いました。
こういうカタチで会う事になるとは。

故人に心残りがあると
お見送りの時に雨が降るそうですが、
ああ本当に
この長雨はそういう事かと思うよ。

可愛がって頂き
ありがとうございました。
20
2017

Comment

Trackback

http://blue2ree.blog32.fc2.com/tb.php/2582-263a358d

